Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

福利厚生

login

福利厚生

福利厚生
平均の残業時間は1.75時間

定例の病棟会議等を含んだ時間です。
残業がほとんどなく、定時で帰れるため、家庭との両立が出来ます。
入職3年以内の離職者ゼロも働きやすい職場ならではです。

福利厚生・補助・手当など(当院規程による)

社会保険制度他   雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・退職金制度・制服貸与
住宅手当   遠方から引っ越してきた方の費用負担及び家賃を補助します。(引っ越し費用も補助します)
通勤手当
(エコ通勤手当)
  交通費実費支給します(上限50,000円/月)また、車通勤の方が徒歩や自転車などで通勤する場合、エコ通勤手当を支給します。
子育て
支援制度
保育料補助 保育料を2歳児まで1/2、3歳児以降は1/3負担します。
学童補助 放課後の児童クラブの保育料を小学3年生まで1/2負担します。
入学おめでとう手当 お子様が中学校・高校入学時に支給します。
時短勤務 子育ての都合にあわせて勤務時間を調整することができます。
夜勤免除 子育て中のお母さんの夜勤を免除いたします。
ヘルスケア
(禁煙)手当
  禁煙を始めて、1年間続けた時に支給されます。職員の健康に対する姿勢を評価するため、自宅や外出先などでの禁煙も含まれます。
スキルアップ手当   スキルアップをしたい方を支援する制度です。
制服貸与   看護部は7色の中から6着選ぶことができます。
仮眠施設   交替勤務の職員を対象に、院内及び隣接の仮眠施設を利用することが出来ます。
職員専用食堂   院内には職員専用の食堂があり、自由に利用できます。定期的に職員バイキング等も行っています。
休憩コーナー   食事後等、ソファーでのんびり休めます。
職員親睦会   忘年会やイベントを行います。
平成28年度は寄席を観て夕食に横浜中華街で飲茶を楽しむダブルコースを企画しました。
本年はボーリング大会を企画、開催しました。
平成27年度 静岡県「ふじのくに子育て応援リーディングカンパニー」
平成27年度 静岡県「ふじのくに子育て応援リーディングカンパニー」として企業8社に選ばれました。
「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けています。
凜和会グループは「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けています。